< 経営理念 >
業務を通じて関与先から信頼・感謝・尊敬を獲得し以って社会に奉仕する
< 経営目標 >
会計事務所の二極分化に勝ち残り、業界でのリーダー的地位を目指す
< 経営戦略 >
経営計画策定の支援、四半期ごとの実績検討会開催により、関与先様のPDCAサイクルを確立し、経営革新を積極的に支援する
専門家ネットワークを活用し、相続税対策、資産の有効活用などお客様の資産防衛を推進する
< 基本方針 >
全関与先に関するKFSの実施
< 基本目標 >
スピードあるサービス提供こそ正確なサービスの証しであり付加価値の源泉である
1: 巡回監査100%を毎月25日までに実現する
2: 30日決算の徹底
3: 戦略経営報告書提供80%以上の実現